CHIRIHAMA SAND-FLATS 2017

〜参加者の皆さま、ご観覧予定の皆さまへ〜

「台風21号の影響によるイベント開催の可否」についてお知らせいたします。

様々な天気(台風や活発な秋雨前線等)の情報や、関係諸機関との協議を重ねた結果、大変残念ではございますが、今週末(21日、22日)のイベント実施を中止とさせて頂きます。 また、これに伴いまして本年度のイベント実施を断念いたしました事、併せてご報告させて頂きます。

参加者の皆さまや、 ご観覧の皆さまの安全を最優先し、判断した結果でございます。何卒、ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。先般のイベント延期に続き、この様な 判断となりました事、私どもも非常に残念に思っております。何よりも安全に、楽しんでいただくために、何を最優先するべきか…。それを考えますと、どうしても高波による会場の水没、強風による様々な危険の恐れ、また千里浜なぎさドライブウェイ自体が封鎖される恐れがある以上、実施するという判断は出来かねるという事となりました。
様々なご意見はあるかと思いますが、何卒ご理解くださいますよう、重ねてお願い申し上げます。

来年以降、私どもも更なる努力を重ねて、皆さまと共に楽しめる機会を模索し、努力を重ね、そういった機会を作り出していけたらと考えております。その際には、皆さまにお声掛けをさせて頂きますので、是非ともご一緒して頂けたら幸いです。微力な団体ではございますが、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。


C.S.F.A、運営事務局一同